FIATチョコ

 チョコの季節も過ぎた今日この頃、車好きには美味しいチョコがあったので、ご紹介です。

 それわっ

 MAJANIです。なにがFIATかというと、

Kicx5199_forgd

 これですわー、車好きならミニカーほしくて買ってしまうこと請け合い(笑)

Kicx5200_forgd

 FIATの依頼を受けて作っているとのことで、チョコのラベルもFIATマークです。

 ちなみに、お気に入りは白いラベルのやつ。白いチョコでうまーい。

 ミニカーにチョコが付いているのかという気もしなくもありませんでしたが、味のレベルを考えるとチョコにミニカーが付いていました。

Kicx5201_forgd

 ってことは、このミニカーもFIAT公認か?