アフタヌーンティーとかブリCHとか

 そうそう、イギリス紳士たるものアフタヌーンティーを

嗜むのだ。

 えぇ、イギリス紳士たたるもの・・・。

Dscf0008_forgd Dscf0007_forgd

 アフタヌーンティーです。も・っ・ち・ろ・ん、の三段重ね。

Dscf0009_forgd

 一段目は、サンドイッチ。

 以外に、うまいです。

Dscf0010_forgd

 二段目はマフィン。

 このクリーム(なんていうのか忘れた)めちゃくちゃうまいです。

Dscf0011_forgd

 三段目はケーキです。

 えーっと、マフィンに押されて・・・(笑)。それに、もうおなかいっぱいになってきて・・・。

 今度は、サンドイッチとマフィンでいいなぁ。

 その後、

Nec_5202_forgd

 ブリーゼブリーゼへぶりちゃんに会ってきました。

Nec_5204_forgd

 めちゃくちゃ込んでましたよー。

 えー、今日は、本当は何しに行ったのかと言うと・・・。

Dscf0001_forgd

 日本橋に部品買いにいったんです。