出張にいってきました(其の四)

 えー、すでに余暇の話と化しています。

 アビニヨンに宿泊し、朝起きるところからです。

 朝起きるのも、大分慣れてきました。

Kicx4972_forgd_2

 ホテルで朝食を食べて、アビニオンにある法王庁に向かいました。

Kicx4978_forgd

 法王庁です。入場料は19Eurでした。

 Kicx4991_forgd

 中はかなり広くて、ゆっくり見れば、元が取れそうです。

Kicx5005_forgd

 ここは、上から見た中庭です。こういうところって、モチベーション高まりませんか?Nさんと二人すごい勢いでめぐっていきます。

Kicx5014_forgd

 上のほうから、街を見るとこんな感じです。いい眺めだー。

Kicx5026_forgd

 町に戻ると、こんな感じの、岩をくりぬいたような通路がありました。なんか、いい感じだなー。

 そのあと、”アビニオンの橋の上で”の歌の舞台に向かいました。

Kicx5061_forgd

 先っぽが、なくなっています。へー。でも、この童謡知らないんですよねー。