年賀状・・・がすすまない(どうでもいい話)

 あー。年賀状書かなくっちゃー。って。

 なんもしてません。

 ちょっと、時間があると別のことしちゃいます。

 もう、2~3年間DBをOpenOfficeに移行させようとしてうまくいってないし・・・。Windows95のときにつかっていたLotusOfficeから抜け出せないでいます・・・。

 LotusOfficeバージョンアップもしてないしな。ソフトをちゃんと正規に購入するということは家計に響くってことで。一番移行が楽そうなMS-Office絶対買うの無理(笑)だし。

 しかも、横では、のだめカンタービレやってるし。ああー。目が離れないー(笑)

 とかいいながら、のだめ見ながら、ブログかいてます。

 PSPのファームも3.71まで上げたんですが、特定条件でMaplusが動かなかったので諦めて・・・。UMDでは動くんだけどなぁ。

 実家に帰るときには、Maplus2を動かしたいなぁ。

 PSPのソフト作るのもSCI割り込みがわかんなくて止まったままだしなぁ。もっかいSubversion入れなくっちゃ。