パワースポットめぐり 其の五十参 甲信越編Ⅴ

 おいしかったですが、おなかが苦しいaqrです。

 ここから、移動するわけですが、さすがに、次のスポットを訪れるのは難しそうです。

 じゃあ、まあ、寝る準備をしつつ・・・となれば、お風呂でしょう。

Dsc_3457_r_2

 ここは、高くないし、露天風呂もあっておすすめです。

 ずっと露天風呂でぼーっとしてました。
Dsc_3459_r

 ここはこの川沿いにあって

Dsc_3460_r

 ここでは、ラフティングなどしているようでした。

 途中で、大量の子供たち(親子)が露天風呂に入ってきて、とても賑やかになりました。

 川沿いですが、

Dsc_3464_r

 水辺も入りやすくなるように

Dsc_3462_r

 工夫されていました。

 水遊び楽しそう。

 さて、夜に向けて、スーパーで買い物したり、しながら移動します。

Dsc_3465_r

 野尻湖があったので、遠回りしながら移動しました。

Dsc_3467_r

 釣りとかもいいなぁ。

Dsc_3468_r

 野尻湖をしばらく眺めてから、次の移動をします。

Dsc_3471_r

 さて、もう、7時ごろ、暗くなったころに、目的地に着きました。

 無料駐車場があったので、道を挟んで、トイレの近いところに車を止めました。

Dsc_3472_r

 さて、例によって、

Dsc_3473_r

 車の中は、エアーベッドと羽毛布団で、宿泊仕様(車中泊)です。

 それにしても、だいぶん慣れてきましたねぇ。

 装備がブラッシュアップしています。

 やっぱり、PCとスマホでディザリングできるようにになったあたりから、快適度が増したといいますか、家感覚?キャンピングカーもうらやましいですが、機動力が落ちたら意味ないですよねぇ。

 商用バンあたりがよさそうな気がします。