六甲山ダイエットagain^3

 ここまで来ると意地としか言いようのない、六甲山ダイエット2008年第三弾です。

 こうも毎日午前様就業で、ちょっとなぁって感じです。で、ですね、気分転換は眠くなっても大丈夫なトレッキングにしました。

 雨天気予報もなんのその(笑)

 んー、天気がやばいかも・・・と早くも黄信号ですが、六甲は最悪傘を差して上れなくもないので、気が楽です。頂上まで行けば、バスも走ってますし。

 それに今日は、メタボなつれがいるので、引くに引けません。

Dscf0006_forgd

 そういえば、先週は大量のポルシェと青のエリーゼが・・・。(どなたでしょう??)

Dscf0005_forgd

 とにもかくにも、トレイルは気分よく、がんがん行きます。

Dscf0007_forgd

Dscf0008_forgd

Dscf0012_forgd

Dscf0014_forgd

Dscf0015_forgd

 花は季節が4週間でずいぶん変わってきたのか、第一回では見れなかった花が見れます。六甲の季節の移ろいが感じられます。

Dscf0010_forgd

 今日は、2008年三回目なのでスリーピースです。(書かないとわからないので書きました(笑))

Dscf0020_forgd

 温泉の後、今日行こうと思っていたお店が閉まっていたのと、時間がランチとディナーの間だったので、いつものお店です。

 で、ビールを二杯のんで、ソーセージを食べて・・・バスに乗って三宮へ帰りました。

 ユニクロで、ちょっと父の日のプレゼントを購入して・・・。

 で、ですね・・・。

 足りない、足りないよーってわけで、近所のニューミュンヘンへ。名物?の鳥唐+ビールを満喫したのは秘密です。

 朝計りそびれたので、微妙ですが、

 62.0kg/15.0%(飲んだビールは体外に出ていると思います(笑))です。

 さて、トレッキング三回で17.5%->15.0%の体脂肪率はおおむね目論見どおりですが、体重が思ったより減らないなぁ。