ホイール探し

  • 2009.06.21

 今週末は、ロータスショップに行ってきました。

 ロータスショップ・・・というと語弊があるような・・・。

 二軒行ってきたのですが、一軒目はTK-Sportさんです。

 さて、久々TKさんは、秘密兵器が・・・といってもラジエターです。ラジエター屋さん?らしき方が、一生懸命交換していました。

 ブログに書きますーと社長に言ったものの、企業秘密を漏洩してはいかんだろうと思っていたのですが、社長がブログに書いちゃってたので、まぁいっかーと(笑)

 ラジエター、いろいろよもや話を伺いましたが、このように伺うと、ラジエターは何がいいのかよくわからなくなってきました。ただ、ラジエターやさんが非常にまじめな方でしたので、これはいいものができそうな予感です。

 もう一つは、2ZZチューンです。ほにゃららつくり中だそうで、楽しみだなぁ。

 ただ、インチダウンホイールは作る予定がないそうで、どうしようかなぁ。

 二軒目は・・・ブログに書いていいか聞いてなかったので、店名は言えません(笑)

 所要と、同様にインチダウンホイール探しです。が、いいのはありませんでした。

 その後、セコハン市場やら、三田の中古ホイール屋まで行ってきたのですが、見つからず・・・。

 なかなか、PCD100の4穴の8jやら7.5jというのはなさそうです・・・。