しゃぶしゃぶパーティ

 週末にしゃぶしゃぶパーティに行ってきました。

 ・・・って、最近ストレスフルなAQRはフルパワーでした。

 大阪、某所にて、店に入ると、声をかけてもらって・・・”禁煙チームはこっちねー”っと声をかけてもらいました。

 知人が、このポン酢一本1000円もするんやぞって

Nec_0044_forgd_2

 っておい・・・。”ポン酢より肉やろ”と心の中で突っ込むも、周りの人がおおーとか言うもんだから乗ってみる(笑)

 いやそれより肉です。

Nec_0047_forgd

 肉は”ほほ肉”らしい・・・高級ではないらしいんだけど(250Yen/100gだったか・・・。)

 でもうまいよこれ。普通はこんな部位の肉手に入らないよ・・・。

Nec_0045_forgd_1 Nec_0048_forgd_1

 でも、これ、うまいよ・・・。うまー。ふふん。日本酒+しゃぶしゃぶ最高。うますぎる。幸せだー。

 もういらないってくらい食べて、雑談Maxしてると、二次会いくぞーって。

 二次会はバー。カウンターで、500ccの牛乳パックをどんっと出す知人・・・”いつもの”。男前過ぎるっ。・・・カルーアミルク。

 私も飲みまくり(笑)これを若気の至りといわざるを得ない飲みっぷり(笑)

 普通に帰れなくなったAQR・・・って当たり前じゃ。3時やん。

 タクシーに乗って、大阪駅の泊まれるとこって運ちゃんにたのみました。ホテル大東洋(笑)

Nec_0052_forgd_1

 初めてのカプセルホテル(笑)次の日ぐだぐだAQRでした。