最強ダイエット?の成果は・・・

 かなー、トレッキング。

 週末、六甲に行って・・・その成果は!

 ・・・ですが。

 12kmほど14kgのザックを背負って歩いたんですが・・・

  •  トレッキングの後:カレー+ビール二杯
  •  かえってついつい寝る前に・・・:チキンのフライとか。。。とビール二杯
  •  今晩も:ワインを2杯とチューハイと油もん

 とかしてしまって・・・正しい結果とは思えない・・けど(言い訳)

 ・・・いや、これ見る人はいないさ、私の覚書です!!・・・

  • 体重:61.4kg>62.5kg
  • 体脂肪率:17.1%>16.1%
  • 基礎代謝:1410kcal>1453kcal
  • 右腕の重さ:2.6kg>2.6kg
  • 右腕の体脂肪率:11.8%>13.1%
  • 右足の重さ:8.4kg>9.5kg
  • 右足の体脂肪率:18%>14.9%
  • おなか重さ:26.8kg>25.9kg
  • おなかの体脂肪率:17.1%>17.3%
  • 左足の重さ:8.2kg>9.3kg
  • 左足の体脂肪率:18.6%>15.4kg
  • 左腕の重さ:2.3kg>2.4kg
  • 左腕の体脂肪率:14.1%>13.9%

  まあ、どーなんでしょううね。

 ってふえとるやんけ!!

 健康的という意味では・・・健康的なことなんですが、その後のやってることが・・・。

 とはいえ、いつもの傾向で足と腕の体脂肪率が大きく下がります。全体の体脂肪率1%downは順当でしょうね・・・でも昨日と今日の油もんは、明日くらいに脂肪にチェンジしてるんだろうなぁ。