部屋の掃除とタイヤラック

 部屋が汚い・・・。理由は分かっております。荷物が多いから。

 いくらなんでも、タイヤありすぎ・・・。

 ちゅうわけで、アイリスオーヤマ(笑)のタイヤラックを購入しました。

 RV用2セットと普通車用1セット

 ・・・ちなみにこんなんです。

Nec_0017_forgd

 とはいえ・・・。入れてみると・・・RV用思ったよかでかいなぁ・・・。

 ん・・・タイヤがじゃなくて6本入るぞ(笑)

Nec_0035_forgd

 壁一面タイヤ・・・でも、前よかよくなったなぁ。

 また、ブログに書くとして、今あるタイヤは18本・・・ですが、整理すると・・・ラックが1個余ってしまいました・・・。

 ああ、無駄使いしてしまった。

 どなたか、アイリスオーヤマのタイヤラックいかがでしょうか?未使用です。