久しぶりに

  • 2013.06.12

 笑う。笑い方が、自分でも気持ち悪い(笑)

 にょほほほほっほっって。

 ジムカーナの秘密特訓に行って、データを取りながら、走行。

Dscf9239_forgd_2

 今回はそんな話を書こうと思いながら、またもA/Fセンサを(今度は2週間で)壊した?かもしれないような、残念な気分での帰り道。

 んー、オープンにしよう。

Dscf9243_forgd

 そして笑い。にょほほほほ。

 オープンって楽しいねぇ。普段なら、前の車もう少し速く行ってくれないかなと思うときもあるけど、そんなこと、思いもしません。

 なぜなら、オープンだから。

Dscf9248_forgd

 景色も変わって、海沿い。

Dscf9250_forgd

 オープンは気分をハッピーにするねぇ。

 こんなに気分が変わるのかーと久しぶりに思いました。何とも非効率的で、合理性に欠けるオープンカーがなくならないのは、こう理由なんだねぇ。

 と、過去一年分の嫌なことを笑い飛ばして、たぶん前後の車から気味悪がられていたaqrでした。