神戸のパンは(神戸散策ツアー其の弐)

 なりゆき神戸ツアー第二弾です。

 さて、飲んだくれて神戸から帰れなくなったaqrは、ちょっと散策しながら、朝ごはんの食べる店を探します・・・。

 といいながらもちょっとぼーっとしているaqrそんなに思いつきません。

 で、もん。思い出しました。神戸異人館のイグレックの近くにもう一つ気になるお店があるのを思い出しました。

P1010139_forgd

 aqrにはやや不似合いで・・・女子力が高そうです。

 ドリンクを頼むと奥のイートインスペースが利用できます。

Untitled_2

 悩みに悩んで、3つ購入。

Untitled2

 で、朝(といいながらほとんど昼)を堪能しました。で、せっかくなのでニュートラムに乗りました。

P1010143_forgd

 で、どこに行きたかったかというと・・・

P1010144_forgd

 神戸空港見物です。すごく近くで飛行機が見えるのですが、設備的には・・・まぁ、こんなもんでしょうかねぇ。もう、次はいいかな。

 で、第三弾に続く。