ドラマと映画と

 今日はぐーたらDayです。しあわせだー。

ちゃんと見れなかったドラマ

’のだめカンタービレ’

 何週か前に、EPGで新って書いてあるー。よーし、録画だーと思ってみたら、アニメになったのね。まあ、いいや、これでゆっくりみよ、と思ったら、初めが切れてる・・・。

 どーなってるんだEPG!!

 あと、今回一番期待仲間 由紀恵が好きなだけというのはひみつの’エラいところに嫁いでしまった’・・・これも切れてる・・・。まだ、10分しか見ていないけど、キャラがトリックみたいでちょっとよさそうだ・・・。

 あとは、のりで予約した’秘密の花園’、意外と面白いよ。

 これにまだ、(私的超定番)鉄腕Dushと恋するハニカミ(これは見ずに消しちゃうことが多いなぁ。)、等々あるから、厳選しないと見切れない・・・。せっかく400Gに増強したHDDも一瞬だなぁ。

 ともかく、’のだめカンタービレ’・・・仕方ないから原作読みに行くか・・・。