ホームページ(旅行記)作ってみました

 ホームページ作ってみました。

 いやぁ、まだ、コンテンツが北岳ツアーの1日目しかないんですが(笑)

 ===>この辺にリンク?ないですか(笑)

http://homepage3.nifty.com/aqr/

 旅行記書いてみようかと。。。

 動機は、ですね、某月某日、ジムカーナしてるときに、タイム計測してくれた女性の方が、”お勧めの山教えてください”って。(ちょっと不純だ)

 ちょっと、冷やかしなかんじかとおもったら、そのときの合羽がMont-Bellでした。

 いまどきの若い(山に行かない)女性なら、ふつー、合羽はもってない(笑)そうじゃなくても、TheNorthFaceとか、ちょっとこだわってAIGLEとかLafumaでしょ?それが質実剛健Mont-Bellって。

(注:Mont-Bellけなしてるわけじゃないですよ。私の合羽はMont-Bellで、二組も持ってます)

 ほんとにのぼってるのかなーとおもって、

 ”あー、そっか、じゃあ、ブログにかくね”って、言ったんですが、そのまま、1ヶ月以上。。。

 ああ、だめだめな私。

 ああ、ごめんね。見てないとおもうけど、約束は守ったよ。タイムリーじゃないけどm(..)m