携帯世代交代

 携帯の液晶が割れた話をしたのですが・・・

>>http://aqr.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/__19b8.html#

仕方ないので買い替えです。

 もともと、通話範囲の広いMOVAを置いておきたいこともあり、FOMA化は踏みとどまってたんです。

 山の上じゃ、FOMA最弱ですから・・・。

 いろいろなサイトのアクセスにFOMAでないと対応できないこともあり、致し方なく・・・Dual端末です。

 切り替えサービスが有り、月額315円で両方おいて切り替えできます。

Kicx2574_forgd FOMA N903i,PreMini2,Presolid

 ともかく、中古PreMini2(何でもよかったんだけど軽いやつ)を購入し、FOMAと切り替えで、登録してもらいました。

 それにしても最近の携帯は使い方が分からん(笑)

 いままでの携帯遍歴が

So201->P504i->Presolid(P251?)->N903i

 とPが長かったので、GUIが直感的に操作できないんですよね・・・。

 FOMA系最強のH/Wらしく、F,Dに比べると相当に高速なCPUが搭載され、画面もFOMA903唯一のVGAです。

 Word,Excel,PDFが見れるし、解像度が高いとフォントがきれい(笑)

 問題は分厚いこととmicroSD・・・。

 なくすやろっ。

Nec_0014_forgd MiniSD-Size,microSD,SD-Size

 知人の某氏は、会社でファイルの間に挟んでなくしたとか・・・。microSD見るまでは、そらないでぇ~って思ってましたが。

 これは、失くすなぁ。