知人の車と三田スイーツ

 週末1/13のに新年会しまして、終電に乗り遅れ、お泊りだったN氏と三田に行きました。

 始めは、お勧めのオイルがあるという話でしたので、それを見に行ったのですが、N氏の車ときたら、パワーアップしてます。相当に。

 それは、マフラーが

Dsc00005_forgd Dsc00007_forgd こんな感じに

 ハートが二つです(笑)

 いや、ひとつでも十分インパクトだったんですが・・・。

 ハートにすると空気の共鳴効果により排気抜けがよくなり出力が20%Upする優れもの(ウソ)だったんですが、音が大きいので、インナーサイレンサー(内側のハート)を作ってもらったそうです。

 こんなインナーサイレンサーをワンオフするおばかなN氏、このマフラーに免じて何でも許します(笑)

 こんなN氏ですが、AQRのドライビングの師匠の一人です。 

 おばかな、雑談をしていたので、帰りが遅くなりました。三田に行ったもうひとつの目的・・・スイーツですが、小山ロール売り切れでした・・・。

 店の前に六時ごろなのに並んでるし・・・。前はもう少しすいていたような・・・。

 有名になるのも考えもんですかねぇ。