プリン作りリベンジ(最終編)

 今日は、プリンを作りました・・・

・・・またか!?

 いや、またです。

 というのも、昨日の分に未完成なところがあったので・・・。それはですね。

Kicx2393_forgd

昨日との差は何でしょうか(笑)

 カラメルが入っていないってことです。

 そーそー、やっぱそれもいるでしょ。

 でもですね、カラメル作るのは面倒くさいんですよ。グラニュー糖をフライパンで・・・という・・・だーありえん。

 大体めんどくさすぎるし、ちょっとでも眼を離したら、見るも無残な結果に。。。(あらっても固まってて取れなかったりして)

 でもん♪・・・見つけました、ネットサーフィンしていて。電子レンジで作ります。

 でも、入れている途中に冷めてきて、また、電子レンジへ投入。・・・たぶん、だんだんビターになっていって、プリンのカップごとに大きな差があるんだろうなぁ。

Kicx2396_forgd

 まあ、でも、見てください。

 プリンじゃないですかー。

 でも、もう、作りません。めんどくさすぎる。(多分)特に蒸すの・・・。