落葉?と冬のイベント準備

 今日会社に通勤しようとしていると、落葉が始まっていました。

 この寒々とした・・・?

Cimg2238_forgd_3

 って

Cimg2239_forgd (一応顔がつぶれるまで縮小する私)

 あー、やっぱ切るんだねぇ。

 反対車線は、加工前でした。

Cimg2241_forgd_1

 冬支度といえば、忘年会です。いつもの呑み会、冬バージョンという感じもしますが。予定では明日が第一弾です。

 といいつつ、こそこそ夜な夜なラグを洗濯する私・・・今年も忘年会シーズンのため、こそこそ部屋のお掃除です(笑)

 男友達が来る分には汚くてもいいのですが、知人の家族の方(特にお子さん)にはやはり心象を良くしたいところです。

 いつもジャケット着てるにーちゃん?が、’こんな小汚い部屋とわっ’てなりたくないですもんねぇ・・・希望的には。

 とはいえ、独身男性の部屋が、そう簡単にきれいになるもんではありません。今年も(掃除未完成の)絶望感にさいなまれつつ・・・というか掃除機しかかけてないけど・・・忘年会シーズン突入です。

 ・・・あーあ、あきらめた。