買い物とドライブ中のFM

 今日は買いものにポルトバザールと六甲へ行ってきました。

 Pumaのスピードキャットという言う靴

注:カジュアル系のおねいさんに一年前くらいに大人気だったスリムな靴。エアー入りとかの反発だと思う。ベースがドライビングシューズなのは有名で、一部の人は町乗り用の靴として使用している(笑)らしい・・・本来の使い方だけどね・・・。

を買いにいったのですが、気に入ったのがなかったので、退散です。

 いつもだったら、ゆっくりしたり、お茶したりするんですけどね。

 わざわざ、渋滞を突破していたっのですが、クリスマス前のポルトバザールに男一人は痛すぎます。

 帰りに北上して六甲へ。込み具合はいつもくらいで、日が落ちてきたのでUターンして帰宅です。

 Kiss-FMで福山の番組の後には、ちょっとお気に入りのアベレージです。ん?ほんとの番組明知らないなぁ・・・ネットで検索・・・’あ、安部礼司’でした。

 結構、面白いラジオのドラマのような感じです。彼とは、仕事のスタイルこそ大きく違えど、妙に共感するところがあります。さすが、番組宣伝で’30代向け、コアな選曲’とか言ってるだけあります。

 安部氏(未婚)と、やや安部氏より年下のAQR(未婚)・・・(笑)

 そしてなぜか、今日はいつもとは異なり、ガンダム話。こんなマニアックなのはなかったと思うなぁ。

 いつもは、音楽は、広瀬香美とか杉山清隆とか、CCBとかそういう感じなんですが、今日のは違います。後輩の安室礼司(アムロの声の人)が出てきて、気分MAXです。

 幌から笑い声聞こえてたら恥ずかしいなぁ。

 曲で’哀戦士’ が流れてきたときには、窓を閉めました。

 歌うために(笑)

 でも、

 幌から歌い声聞こえてたら恥ずかしいなぁ。

 小さいときの記憶ってすごいな、結構覚えてるもんです。

 提供の会社もなんとなく(笑)なかんじで・・・。

>>http://www.tfm.co.jp/abe/