六甲山ダイエットagain

 今日は、六甲に行ってきました。

 目的は、も・ち・ろ・ん、あれです・・・

 だいえっとー。

 先日体重を量ったんですが、驚愕の・・・。入社以降+8.3kg。体脂肪率もBest時から比べると+7%の17.5%です。

 まずひ。スリムさんイメージで通しているのに・・・。

 で、六甲に行くことにしました。いまの六甲は季節的にもいいんですよ。

 花が多いんです。今日見た花はですね。

Dscf0009_forgd

Dscf0046_forgd

Dscf0035_forgd

Dscf0048_forgd

Dscf0054_forgd

Dscf0056_forgd

Dscf0067_forgd

Dscf0064_forgd

 ちゃんといってきましたよ。

Dscf0065_forgd

 いつもの65lではなく、新しく投入した20l級のザックです。思ったより入らなかったです。35lくらいにすればよかったかなぁ。

Dscf0080_forgd

 もちろん、最期は・・・。

 さあ、皆さんも六甲山ダイエットツアーいかがでしょうか?

 はて、戦果ですが、体脂肪率17.5->16.6%です。腹回りが減ってないので、もう少し歩き続けないといけないのかなぁ。