引っ越ししまして

昨日休日出勤したaqr 疲れた・・・。

年末のための何かは、何もしていないです。年賀状どうしよ。

 

大イベントがありまして、引っ越ししました。

大変です、びっくりするぐらい、大変です。一番は、公共関連の処理ですが、引っ越し自体も・・・。もちろん、荷物を詰められるととても思ってないので、荷物詰込みオプションも付けましたが。

引っ越し当日・・・。

先日に、荷物を詰めてもらってトラックが引き取っていきます。当日引っ越し、その翌日から、出張なので、なんとか部屋の引き渡しまで終わらせたいところです。

当然、次の日朝から引っ越しするために、前日に現地入りして・・・。布団がないです。

dsc_4593_r

アウトドアマンaqr、氷点下対応のシュラフで(笑)

リビング広い、めちゃ広い。

dsc_4605_r

引っ越し当日、リビング狭い、めちゃ狭い。

段ボールラビリンスが構築されました。

・・・で、今もほとんど変わっていません。

年末年始の片づけとは思っているんですが、生活に最低限必要なものを出すと、一気に進まなくなりますね・・・。