赤穂パン

 

 何回も行っていて(笑)

 でも、まだ、お店に書いていいか聞いていなかったんですが、怒られたら消そう・・・。

 赤穂パンさんです。

DSC_4494_R

 古い民家風の家がお店です。Pは7~8台だったかなー。

 まあ、某イタリアンもあれなので、赤穂で一押しといっていいでしょう。なかで、イートインもできるようです。(したことないけど)

DSC_4407_R

 このお店、素晴らしいのは、神戸のトップクラスのパン屋のクオリティとコンビニの価格。

 まあ、移動代でコストは吹っ飛ぶのですが、心意気が素晴らしいです。

DSC_4408_R

 これが、一番売れている、クリームパンです。

 1番売れているクリームパンは、素朴系の少しぼそぼそした、クリームのパンです。

 実は2位(たしか。。。)もクリームパンで、こちらは、今どきの非常にきめの細かいクリームです。

 私は2位のほうが好き・・・まあ、どうでもいいですね。

DSC_4409_R

 こちらは、赤穂バーガー(6代目だったか)進化しているバーガーです。

 赤穂パンの中ではかなり高いパンです。(でも安い)

 だし巻き卵のハンバーガー、意外とさっぱり食べることができます。

DSC_4410_R

 ほかにも、いろいろ。

DSC_4495_R

 はずれがいなところがすごいです。軽く5回は行ってますがねー。

 赤穂に泊まるパターンで、白ワインとパンでもいいかもというのから、ロールケーキとかまで、駅や赤穂城から少し遠いけど、いいと思います。