パワースポットめぐり 其の五十八 甲信越編Ⅹ

 今日はちょっと心の余裕がありすね。

 なので、アルバム整理です。

 最後に、九頭龍社ですね。

 やはり、駐車場は、7台くらい停めることができます。

 やはり、おとずれる人数が違うんでしょうね。

奥の院>>中社>>九頭龍社>火之御子社です。や

んー、やっぱりって感じもしますが。

 さて、この九頭龍社はちょっとだけ大変です。

Dsc_3559_r_3

 主にこの階段が

Dsc_3560_r

 登って行っても

Dsc_3561_r

 なかなかな感じで

Dsc_3562_r

 ちょっとがんばらないとけません。

Dsc_3567_r

 登ったあとも立派な社が立っていました。

Dsc_3564_r

 お参りをしまして

Dsc_3568_r_2

 やっと、戸隠を一巡しましたね。

 実際は、このあと、中社の参道を後から見つけて、戻って写真撮ったりしているわけですが・・・。

 行き当たりばったりだとこうなりますね・・・これが楽しいわけですが。

Dsc_3575_r_3

 さて、目先の目標を達成したわけで、次の行き先をおそばを食べながら、がんがえるわけです。