横浜に行ってきました1(横須賀編)

 神奈川に行ってきました。

 神奈川で思いつくのは横浜ですが、なぜが興が乗って横須賀に行ってきました。

 横浜から、横須賀を連想するなんて、時代を感じますが、それはそれこれはこれ。

Dsc_4667_r

 巡洋艦的な?その横には潜水艦的な?

Dsc_4669_r

 日本の抑止力?を担っている人たちです。んー、これって日本製だったりするんだろか。

Dsc_4670_r

 こんな海は汚いと思っていたのですが、意外ときれい?

Dsc_4671_r

 その横は、きれいな公園でした。もう少しあたたければ・・・。

Dsc_4672_rDsc_4673_r

 これは、なんだか、イージス艦的な?とか潜水艦的なとか。

 なんだか、違う世界に来たみたいですねぇ。

Dsc_4675_r_2

 海のない県出身のaqrは本当に不思議な感じです。

Dsc_4676_r
 横須賀駅からすぐでした。

 横須賀のショッピングセンターと横浜のショッピングセンターで冬のバーゲンで(といっても買った半分はセール除外品)久しぶりに服を買いまくったaqrは、ちょっと散在しすぎましたね。

Dsc_4680_r

 今日は、お惣菜で・・・といっても、さすが横浜。ダイエーだっか、イオンだったかで、パエリアがお惣菜でした。おしゃれです。