パワースポットめぐり 其の五十四 甲信越編Ⅵ

 いやいや、快適な車中泊でしたね。

 たぶん。

 夜中トイレに行きたくなったとき(飲みすぎて・・・。)近くにトイレがあるのはいいものです。

 そんなaqrが起きたらですね。

Dsc_3475_r
 7:24の時点で、無料駐車場が満杯になっていました・・・。

 さて、ここがどこかといいますと、

Dsc_3476_r

 戸隠神社 奥の院です。

 もし、まあ、お盆の話なので、情報的に微妙ですが、9:30の時点で、結構大きな有料駐車場も一杯でした。

 戸隠の朝は早いです。圧倒的なアドバンテージを得たaqrですが、今考えれば、ここから歩いて、下へ行って、そこから、散策しながら奥の院に行けばよかったです。。。

 そんなことは思いつかず、奥の院に向かいます。

Dsc_3477_r

 道を入っていくと、下ります。

Dsc_3478_r

 小川をこえると

Dsc_3479_r

 ここからですねぇ。
 ざっくり40分とのことなので、ぼちぼち、出発します。