パワースポットめぐり 其の四零 東近畿編Ⅴ

 そうそう、目的を果たしたけど微妙に時間があると思ってしまったaqrです。
 こうなったら、遠回りだ(笑)

 と、いうわけで、紀伊半島沿いに、お伊勢さんから、南へ向かいます。

Dsc_3168_r

 走りに走りまくって、5時ごろ、そろそろ、いい時間になったところで、今日のお風呂を探します。。。

Dsc_3172_r

Dsc_3173_r

 ここのお風呂はかなりいいです。露天のツボのような湯船に入って、ぼーっとしました。

 落ち着いたところで、出発です。

 さて・・・走ります。ここから、さらに3時間ほど走って、

Dsc_3175_r

 もうおなじみになった、このパース。寝ます(笑)今日も車の中で楽しく寝ましょう。