空秋色

 今日はゆっくりしてました。

 お昼過ぎにお菓子屋さんのアウトレットがあるというのを見つけて、出かけることにしました。

 んー、秋だなぁ。

Dscf0001_forgd_2

 バイパスに入って

Dscf0003_forgd_2

 雲の感じがよくわかりますね・・・。秋な感じ。

 が、お菓子屋さんが見つかりません・・・。せっかく来たのに。

 とあきらめてドライブに変更・・・と思って走っていたら野菜の販売所発見。

Dscf0005_forgd_2

 ちょっと見難いですが・・・。エリーゼ号もいいかんじです。

 チンゲン菜3株110円、卵200円を購入。

Dscf0007_forgd

 そのまま、某海沿い道路へ。今シーズン初オープンです。

Dscf0008_forgd

 そして、いつものパーキングへ。

Dscf0020_forgd

 瀬戸内は、なんだかくすんだ感じなんですが、今日はすごくいい感じでした。

 夕日が沈むまで眺めて帰宅しました。

 それにしてもここ2~3週間不調です。車に乗るのもどうかと思う感じです。さすがにサーキットではないので気持ち悪くはならないですが・・・(笑)