パワースポットめぐり 其の四五 東近畿編Ⅹ

 昨日今日ととりあえず、写真だけはアップした感がありますね。
 スタバやドトールでブログで、時間の隙間に書きまくっていましたねぇ。
 この東近畿編もこれで、最後のエントリーです、短いけど。とはいえ、今まで書きなぐった分をもう少し肉付けしたいですね。
 とりあえず、何とか新幹線から・・・。
 

 とまあ、がんばったわけですが、さすがに、もう普通の神社は空いていませんね。
 帰り際、私のなかで、最もよく言っている神社にお参りすることにしました。

Dsc_3274_r

 何も見えませんが・・・

 大神神社(三輪さんと言ったりしますね)です。日本最古の神社といわれている、古式ゆかしき神社です。

 ここでも、お参りをいたして、帰途に就くことにしました。

 ねむい。23:36自宅へ。。。

 ここまでで、全行程923kmちょっとでした。