鶴橋散策

 先週末のことですが、大学の友人とあってきました。

 毎回思うことですが・・・。

 別に行きたいとこないんだよねぇ(笑)

 二人とも独身。普段から、食べたいものを比較的食べているので・・・。で、ふと、鶴橋でも行ってみますか、と。

 私も彼も、大学時代通学で、鶴橋を通過していましたが、降りたことがないんでした。

 いつもすごい焼肉のにおい(笑)

 行ってみると・・・なんとも、。ちょっとアンダーグランドなイメージ。一皿400円くらいのホルモンやさんに突入。国産牛一頭買いと書いてある。

 んー、美味しいかな。

 ハツとかタンモト(?だっけか)も美味しかったなー。

 おなかいっぱいホルモンを食べました。ただ、なぜかメニューに数メニューだけ、国産牛ロースなんかの文字が・・・。全部国産牛じゃないんだね、やっぱり。看板偽りすぎだよ(笑)

 で、お隣、上本町に歩いて移動。

Dscf0008_forgd

 やっぱ、最後は甘いものですよね。

 鶴橋・・・もうちょっと散策したいなぁ。