パワースポットめぐりと日本三大めぐり 其の七

 ええ、行き先を間違えたわけです。

 そもそもナビが・・・。(言い訳)

 県レベルで行き先を間違え、たっぷり山道を100km回り道したわけですが。目指すは70km先です。

 それはもう、マーチを飛ばします。(笑)この瞬間、世界中で一番オーテックの恩恵を受けていたのは私でしょう。

 さて、14時ごろ出発し、16時前に到着です。

R_dsc_1470

武田神社です。立派ですねぇ。
 

R_dsc_1472

 ここか、武田信玄公ゆかりの地のようです。

R_dsc_1473

 本堂に歩いて行ってお参りします。

 本堂の左手あたりで、少しゆっくりしました。

R_dsc_1480

 武田菱が何か所かで見れます。

R_dsc_1486
 緑の芝生もあり、気持ちがいいですね。

 ゆっくり参拝させていただいて、次へ。ちょっと短いですが、きりがいいので、続く。。。