ジムカーナに行きました第四戦とプレモルのみ比べ

 今日はジムカーナに行ってきました。

 ま、紆余曲折でばたばただったのですが、それはさておき・・・。

今日は、雨>晴れ>豪雨>晴れ

意味が分からん。とまあ、天気に愚痴を言っている時点で察して頂たところですが、

3位でした。

 いやいや、いけませんね。なんで上位入賞当たり前みたいな、考えになってるんでしょうか。それこと、意味が分かりませんね。

 私はいつでもチャレンジャーだったっはずです。むしろ、祝3位。

 戒めを込めて、、わざわざ書いた次第です。

 さて、そんな私(わたくし)、ただいま、ビールで祝杯中です。

 祝杯ですが、2種類のプレモルです、期間限定”香るプレモル”です。

R_dsc_1844

 さて、どっちがわかりますか?

R_dsc_1845

 こんな感じ。ほとんど、色味は変わりません。

 特に、冷えている間は、とくに、香りが味についてくる感じです。すごく差を感じます。

逆に、ぬるくなってくると、味はほとんど差が感じられなく、香りの差もわずかになるようです。

 表現が適正でないかもしれませんが、プレモルを恵比寿の方向に持ってきたような味がします。

 やはり、私は、純正プレモルのほうが好みのようです。

R_dsc_1848

 おつまみは、胸肉の燻製です。

 うまいですよ。