ミニサーキットとエリーゼ(中編)

  • 2007.02.12

 NAK氏とミニサーキットに行く約束をしていたのですが、NAK氏は諸事情でキャンセルとなりました。そこで、単独ミニサーキットへ行ったエリーゼ号ですが・・・。

 ラジアルタイヤで、ハイパワーな車を相手に出来るわけがありません・・・でした。

 マンガのようには行きません・・・。インプレッサの後ろを走る機会があったのですが、ミスするごとにちょっとずつ差が開いていきます。

 いや、パワーの差といわれれば、それまでですが、エリーゼ号のほうが値段的には・・・。

 タイム/コストパフォーマンスでは、日本のハイパワー四駆ターボは、世界最高です・・・といういことを理解体感しました。

 こんなときNAK氏とかいれば、アドバイスくれるのになー。

Nec_0041_forgd_3

エリーゼ号休憩中

 さておき、AQRは本日の目的のブレーキングドリフトの練習をし始めました。Aコースの2コーナーで練習したのですが、一度も成功しません・・・。

 サイドを引いてみますが、ぜんぜん効かない・・・。あーあ、これ以上効くリアパッド売ってるのかなぁ・・・。

 こんなときS氏とかいれば、アドバイスくれるのになー。

 そのうち疲れてきてお昼寝とかしてみたりもしますが、モチベーションがあがらなくなりました。どうやらおなかいっぱいのようです。

 クラッシュしたらしゃれにならないと思って、今日は帰ることにしました。

 帰宅編へ続く。