平日散歩とか@神戸

 平日でした。用事があったので、無理くり休暇をとりました。

 所用終了後、この微妙な時間をお散歩することにしました。。。

Dsc_0135_forgd

 まずは、神戸らしい感じで・・・。

Dsc_0138_forgd

 生田神社で・・・お参りです。

Dsc_0141_forgd

 そして、いい加減おなかが減ってきたので。。。

 店内で食べれるんですよ・・・なんで、みんな外で食べるんでしょう?

 で、三宮まで、とおもったのですが、Uターンして、

Dsc_0142_forgd_2

 モザイクへ。ここには、恋人たちが乗りそうな観覧車とか、子供たちがいっぱいのアンパンマンミュージアムとかあります・・・が。

Dsc_0143_forgd

 ここには、チョコレート屋さんとか、お土産いっぱい売ってそうな店とかあります・・・が。

Dsc_0144_forgd

 が、ここは、魔法の壺ぷりんを・・・。

Dsc_0146_forgd

 おやつに。うまーい。小さいんですが、濃厚なので、なかなか満足です。

 神戸ともなれば、老祥記で肉まん食べて、濃厚ぷりんが食せるのです。

 いいなぁ、神戸。