生存報告のような

 生存報告のような、そうでないような。

 ええ、危機的な状況を微妙に脱し・・・とおもったら、体調を崩したような。

 いやあ、3か月のハードワークに気が抜けると、体調を崩してしまいました。

さて、こんななか、もう今年は、ジムカーナいくのは無理ってことで、早々に・・・。

Dsc_0027_forgd

 エリーゼ号を某ショップへ。気が付けば、かなりの期間乗ってますから、足回りのOHです。

ブッシュ交換です。あ、できればキャリパーOHも。

というのも、結構引きずっているんですよね。これのせいで、エアかみしやすいし、ブレーキ減るの早いのでは・・・と思っていたりします。

 シーズン入るまでにOHしてね。

Dsc_0058_forgd

 とか言っている間に秋も終わり。なんだか、夏も秋も今年は楽しんでないなぁ。

 ・・・仕事は進んだけど(笑)

 プライベートを充実させたいです。求む盟友。