ベルジャンビール?(水曜・・・)

 ・・・どうでしょうはいつも見ているaqrです。

 いまは、四国八十八カ所Ⅲをやってます。もう、何回見たことか(笑)好きですねぇバカらしさ加減が。

 さて、スーパーで缶を見たとき、話のネタになりそうだとか言う以前に、水曜・・・。なんか買っちゃいました。おしゃれなカクテルだと思って。

Dscf9381_forgd

 飲んだら・・・ビール。

 で、ベルジャンビールでした。うまいです。私でもわかるくらいベルジャンビールの味がします。(プレモルに比べて・・・。)

 今日は、カレイのから揚げとセットです。

Dscf9382_forgd

 最近、ベルジャンビールを出す店に行ってないからか、余計においしく感じました。(ハッピーアワーがなくなってから行ってないんだよねぇ)

 魚との相性もいいと思います。女子受けしそう(へらっ)

 また買うと思いますが・・・ちょっと高いんだよねぇ。280円。プレモルより高いと勇気いるなぁ。

 日本のビールとずいぶん違うので、一度くらいは試してみてはいかがでしょう。でも、私はベルジャンビールがうまいと思うまで6lくらい飲みましたけどね。

 一本じゃ、本領発揮ではないと思いますよ。