有名カフェで夕食

 日曜に神戸に行ってきました。

 BALの無印で、めがねを購入しました。作業待ち時間は1時間とのこと。そのときすでに夕方5時。

 んー、腹も減ったし、ということで、BALに近くて小洒落た?カフェといえばですね・・・。

 あ、いやー、言いたくないなー。

Nec_0121_forgd

 無印カフェです。マイナーでしかもメジャー(笑)

 おいしそうでしょ?実は、この無印カフェ、えびすビールもあるんです(ー_-)bGood

(ワインとか、カクテルもありますよん。)

 というわけで、カフェ時間と夕食時間の境目ですが、あえて、アルコール時間に突入です。

 周りのお嬢さんたちは、ケーキにおしゃれなドリンクですが、私は、夕食メニューとビールです。

Nec_0122_forgd

 もちろん、デザートも食べました。

 パンプディングです。おいしかったー。