ジムカーナに行ってきました。(2013年第5戦)

  • 2013.09.08

 なんといいますか・・・。

 惨敗

 ここ最近すごーく忙しくて、なんといいますか、尻拭いばっかなんですが(笑)夏休みを規定いっぱいまで削り取られ、毎週土曜出勤しても。挙句の果てに、毎日23:45まで働いてたら、22より遅くなるなら申請書を書けとか、そんなの最近言ってなかったじゃん。

 なんな中、行ってきましたジムカーナ。その日は大雨洪水警報。

 コースには5cmの水溜りがあちこちに・・・。

 エリーゼ無理ですよ・・・。

 タイムアタック2時間休止だったか、雨が止んできたところでで行われたのですが・・・。

Ncm_0003_forgd

 二連続、パイロンタッチでした。。。_|~|○

 タイムは、クラス一番時計だけに、またもや、やってしまった・・・。

 ん、いや、まあ、パイロンに当たるラインだったから、一番だったわけですが(笑)

 黄旗を見てからのリミッター解除ぶりは久しぶりの気持ちのよさでした・・・これで結果が出ればなぁ。