秘密特訓にいってきました。

  • 2013.08.19

 そうそう、秘密特訓に行ってきました。

 最近いいことないなー。とか、お盆出勤したのに、仕事が思った以上に進まなかったとか、友達の調子が悪そうで心配だとか、エリーゼのカーオーディオが、つかないとか・・・そんなのをふっとばす感じで、秘密特訓に行ってきました。

Ncm_0009_forgd

 暑い・・・。

Ncm_0010_forgd

 エリーゼにも、遮光のためにカバーを。

 人はタープの中で。普通なら、車の中でエアコンとなるんでしょうが・・・、エリーゼのアイドリングのエアコンの効きは、まあまあ、残念なレベルなので。

 練習に身が入らない・・・。暑すぎて。

 今日は、エリーゼのスライドをアクセルで止める練習を・・・でも、暑くて無理。

 集中力がとぎれとぎれで、スライドを止めるどころかスピン・・・暑いから。

 はあ、結局、何にもならなかったなぁ。暑かっただけで、前と同じ練度に感覚を戻すので手いっぱいでした。そろそろ、練習の仕方も考えないといけないかもしれません。

 そういえば、事前に、岡山がパフェ天国ということも調べていたのですが、暑くて、疲れちゃって。

 次回はいくぞ。

 いや、話がそれまくってますな。

 帰って、タイヤを見てみると・・・。

Ncm_0011_forgd_3

 ただ、フロントタイヤの角は見事にただれて、アンダー出しまくっているのがよくわかります。

 つまり、タイヤの浪費ですね・・・。

 フロントタイヤは全体的に斜めに削れているので、もう少しキャンバーをつけたいところです。