出張の夕食は

週末、とある友人と飲んでたら、
「最近、車ばっかり」
と、奥さんが言ってたって。
いやいや、

(と、帰ってから書き直しです。(笑))

車の方が受けるかなーって。(笑)

いやいや。
そこで、今日の夕食です。

Ncm_0014_forgd

 OAP近くの 「タバーン松ヶ枝」さんです。 何じゃそら的名前ですが、ハッピーアワーあるし、結構うまいくて、安い。 一品目は これをハッピーアワーのワインでつついて、次を待ちます。

 というのも今日の目標は一人なのに2軒(笑)出張先で、2~3日いるときはやっぱしらみつぶし的店開拓です。

Ncm_0015_forgd
 これのスープがうまかったです。アクアパッツアうまい。
正直、舌平目よりスープが、ね。

 

 もちろん、正直値段は大事です。

 だって、タイヤも高いしね。(笑)

 
ここは、ほんとにいつもうまいか、確かめてみようかな。
また、来月くらい。
またきても、おいしかったら、確定情報、また報告します(笑)