秘密特訓行ってきました

  • 2012.10.27

 完全ではありませんが、エリーゼ号が帰ってきました。

 ええ、社長に早くって、これがないとイベントに出れないと半ばなき落とした甲斐がありました(笑)

 イベント前には、秘密特訓です。昨日は飲みまくっていたので、とても眠いですが・・・。

Dscf8452_forgd

 いつもどおり、備北サーキットへ。

Dscf8453_forgd

 いい天気です。

Dscf8455_forgd_3

 気持ちよく走って、

Dscf8451_forgd_2
 某自動車部のイベントに参加中の知り合いの方にアドバイスをもらって、また走って・・・。

 がんがん縁石乗りまくりです。

 フロントタイヤがなくなってきたので・・・帰宅です。いや、実際は仕事が・・・もう、ここしばらく土曜は会社しか行ってないなぁ・・・。

 で、飛ばして帰宅。お仕事をしました・・・。もう少ししたら楽になる・・・と信じたい。

 ああ、癒されたいなぁ。

 某工業系大学の皆様。次のキャリアプラン2の講師は私です。聴講よろしくお願いします(笑)誰も生徒さんは読んでないと思うけど・・・。

 これが終われば、仕事に少し未来が見えてくるなぁ(笑)