久々サイクリング

 ここしばらくで、サイクリングを再開してみました。

 もちろんたいした距離ではないのですが・・・。

 インプレッサのときは、後ろに自転車乗せてサイクリングに行ってたのですが、エリーゼになってから、数回・・・さすがに、助手席に乗せるのはめんどくさかったのですが。

 ですが、忘れてましたね、マーチは自転車乗るか確認してから、買ったんでした。もうひとつ候補だった、Fiat500は、十分な開口部じゃなかったんですよね。

Nec_0115_forgd

 で、今日は、エリーゼ乗る前はよく行っていたサイクリングコースに行きました。多分片道7~8kmくらいです。

Nec_0116_forgd

 川沿いは気持ちいいですねぇ。

Nec_0117_forgd_2

 今日は、上着を着て走ると暑いくらいでした。

 11月上旬くらいまでは、走れるかなぁ。