ジムカーナに行ってきました。@2012第五戦目

  • 2012.11.05

 とうとう、5戦目です。

 今回もがんばりましたよ。

 木曜は大学に行ってきました。イベント終了。よーしらくになってきたー。ということころ、

 実は金曜は休暇の予定でしたが、結局出勤しーの。

 上司になぜか呼び出されーの。

 仕事押し付けられて、仕事ふえーの。

 土曜出勤しても終わらないーの。

 もういやだぁー。という気分でやってきた第5戦です。

 というなかで、

 今日はシンプルなコースです。直線も長めです。エリーゼ号は軽量でピックアップがよいので結構いけます。

 一本目ミスコース・・・。やっぱりですかー。

Dscf8457_forgd

 一本目と二本目の間の完熟歩行は2周回って、よく考えます。

 タイムを残さないと・・・と思ったりしますが、いけいけだーってわけで、3位です。

商品ですが、

 

Dscf8465_forgdDscf8466_forgd_3Dscf8467_forgd_2
 このスノーマン色が変わるんですよねー。けっこういい。

 今日は練習走行で、チャンプに乗せてもらいました。ちなみに、チャンプは私より3秒速いです。

 はっきり言って、車は私のほうが速いでしょう・・・_|~|○これでいいのか私。

 操作はゆっくり、挙動も穏やか、でも、ラインはきれいではやって。

 その後、練習しましたが、少しでもチャンプに近づけるでしょうか・・・。