ちゃり故障

 今日のことです。100円ショップへちゃりで・・・。

 そしたらですね・・・。

 ばきゃ。

 と音はしませんでしたが、そんな感じです。

 んー。と止まってみてみると・・・。

Dscf0001_forgd

 わかりますかねぇ。

 TAG溶接のあたりの上からばりっと・・・。金属疲労かしらん。

 修理代高いかなぁ・・・。

Dscf0002_forgd

 ゴム+プラッチック+アルミのボディのR&MのBD-1は、エリーゼ号と同じ構成です。

 初期型で、もう10年超えてるかなぁ。

 それにしても、10年以上同じコンセプトで作られているわけです。途中でコンセプトもそのままにフルモデルチェンジしたあたりもエリーゼ号にそっくりです。

 大事に乗りたいなぁと思う一品だと思います。

 ただ・・・修理代がヤフオクの値段より高かったら考えるなぁ(笑)