新年初食事&初分解?

 新年明けましたねぇ。

 年越しを年賀状を書きながらすごしたわけですが、やっとゆっくりです。

 で、起きたので、去年買っておいた、マグロをぶつ切りに。

Dscf0001_forgd

 マグロのお茶づけです。うま。やっぱ、日本人だねぇ。

 

 そうだ、この時間を利用して、見よう見ようと思っていた、センターコンソール?を分解しよう。シガーを取るのがめんどくさいので、配線しようと思ってたんですよねー。

 とりあえず、様子を見ようかなー。

 ・・・苦戦すること1時間以上?

 どうしてもシフトブーツが取れない・・・と思ったら、ナイロンストラップで固定されていました・・・。

 国産なら、絶対元に戻るように作っているのに、ここは切った張ったなんだねぇ。

Dscf0005_forgd Dscf0007_forgd

 ばらすとこんな感じ。意外と・・・まとも?と、おもいきや、シフトを左右にゆすると、この後ろから続いている長いブラケットも揺すられます(笑)

Dscf0013_forgd

 これが、サイドのワイヤーです。EリングとかRピンじゃないのね。

 で、これ、どーやってはずすんだろ・・・。

 配線はイメージと違ったので、とりあえず、先送りしよう(笑)