ジムカーナに行ってきました。@2012第二戦目

  • 2012.05.20

今日もジムカーナに行ってきました。

 2012/5/20に第二戦、といっても、その前の週は(第一戦同様)秘密特訓していたわけですが・・・。

 ええ、今回はすごいですよ。

 クラス優勝(しかも、オーバーオール?)

 やりましたー。草ジムカーナだけどとってもうれしい。

Dscf7815_forgd

 一番右がAQRです。

 参加しているクラスの2トップの片方が、エントリーしてなかったのは秘密です(笑)

Dscf7804_forgd

 今年は、クラス3位が目標だったので、目標達成です。

 先週練習した備北サーキットがよかったのか、前回の第一戦からの変更点はA/Fメータと某メーカーのパワーに関係ないパーツだけなんですが、車とコースの相性もよく、いろいろ、いい条件がそろったようです。

 優勝したので、心置きなくかけますが

 某TK-Sportさま

 某AZURさま

 某メーカー○ギ△トさま

 某師匠さま方

ありがとうございましたー。

(残念な結果が多かったので、恥ずかしくって書けなかったんです)

 

Dscf7803_forgd

 今日はいい一日だったなー。