ジムカーナに行ってきました2013第三戦目

  • 2013.06.18

 ええ、ジムカーナに行ってきましたとも・・・。

 で、ジムカーナに行った前半戦の話です。

 今日は、第三戦目でした。

 前日、雨かもしれないという理由で、新品のタイヤに交換・・・。、

 先週は秘密特訓したし(笑)で、先週からNAK師匠のアドバイスを思い出して、ちょい固めの設定になっています。

 写真はありませんが。

 ライバル(と私が思っているだけ)の某氏が不調だったのもあるかもしれませんが。

 クラス1位。優勝です。

 しかも、オーバーオール。久しぶりに来ましたね。

 Gのデータはよく解析していませんが、おそらく、大きめの島回りが速かったのではないかと思います。じわっとGがかかって、というのが速いのではと思っています。

 こういうのは、ほかの車も比べないとわからないですね。

 あと、aqr的には、タイムが微妙というくらい滑らせていきました。それはもう、師匠のIT王さん並です。本当に認めたくないですが、コースによっては、こっちのほうが速いようです(笑)

 エリーゼ号+AQR たまーに、ハマるコースがあるようです。

 よかったよかった。

Dscf9273_forgd

 暑さにやられていましたが、ご機嫌なので、ご機嫌でオープンにして

Dscf9274_forgd

 ええ、もう、オープンは無理な暑さです。

Dscf9275_forgd

 少し遠回りして、先週も来たルートですが、空がまぶしいですね。

 一週間で、こんなに季節が変わるんだなと思いました。

Dscf9283_forgd

 上半期、最良の日でした。たぶん。

Dscf9284_forgd

 そして、上半期最後のオープン、かな。

 帰ったら、ワインを開けます。そして後半へ(笑)