ジムカーナの表彰式

  • 2012.01.28

 ジムカーナの表彰式に行ってきました。

 そうそう、表彰されたんですよ、シリーズ5位で。。。_|~|○

Dscf7075_forgd
 年間6戦があるのですが、4,5戦を車の修理で休んだので・・・というわけではなく(笑)この草ジムカーナのリア駆動クラスは1位から3位が必ず同じメンバーで構成されているという・・・。

 上位はエキスパートクラスに行ってほしい(願望)です。

 とはいえ、最終戦4位だったので、この調子で上位を狙いたいですねぇ。

 この表彰式、参加費無料なのに豪華で、

Dscf7063_forgd_2Dscf7064_forgd_5Dscf7065_forgdDscf7066_forgd_2Dscf7067_forgdDscf7094_forgd
となかなか。

Dscf7091_forgd_2

記念品のたて?もいただき満足です。

 さて、今年の抱負は一戦くらいは3位以内。

 とかいいながら、だいたい、いんちきロードスター(すいません)vsエリーゼという構図も、私の大人気なさをあらわしているかもしれません・・・。

 でもロードスターは1000kg割っているし、同じ1.8lだし、振り回すステージでは、MRよりFRのほうがよさそうだし、チューニングされたら、ねぇ(言い訳)