大峰奥駈道(の心境的覚書、其の二)

 大峰奥駈道に行ってたんです。

 なかなか大変なわけです。

Dscf5532_forgd

 朝日を見て、がんばっていたわけです。

 歩きまくっているせいか、以外に食欲が・・・恥ずかしながら、食料不足に(笑)

Dscf5701_forgd

 で、私に食料を分けてくれた若者です。

 はずかしー。

 皆様のおかげで、無事、熊野本宮へ

P1010504_forgd

 もちろん、本宮に行く前には

P1010521_forgd

 旧本宮へもいきましたよ。

 実は、本宮よりもこちらのほうが、なんとなく居心地がよかったような・・・。

 本宮へ行く前にもよりましたが、最後、バスがくるまでもここで、ゆっくりすごしました。

P1010506_forgd

 これは有名な三本の足ですね。

 そういえば、ふと道中、知り合ったお兄さん(おじさん)から、この道、世界遺産だしねー。しかも、パワースポットを駆け巡るわけだから・・・と、話を聞いてから俄然盛り上がるaqrでした。

 運気が一気にアップか?・・・それは追々HPで。

(といっても、もう三本も書かずにたまっているので、いつになることやら。)