花見とうなぎ

 いや、まったく、花見日和ですね。

 土曜、サーキットに行くつもりが、仕事に・・・。

 んで、ハード屋さんに相談に行くと一人もいない・・・会社に電話かかってきて、うちの部長に、’はよ花見に来い’と酔っ払った、某課長が電話をかけてきていた。

 こうも、世の中も、天気も花見日和だと、仕事なんかしてられっけ!

 ・・・と、大声で言ってみたい。

 考えることだけ考えて、6時ごろ会社を出ました。ちょっと駅前へ遠回り。

Nec_5177_forgd

 あー、世の中、花見しすぎだよ。うらやましー。

 ってここまでが、昨日の話。

 で、行ってきました。西宮。

Nec_5181_forgd

 なんと、花見日よりなことよ。写真撮るの忘れたけど、今回の花見装備は

  • サーマレスト(寝袋の下に敷く、空気で膨らませるマット)
  • バーナー
  • 日本酒

 を持参しました。サーマレストが、また、快適で(笑)。酔っ払いがごろついて、気分よくお昼寝です。

 バーナーでうるめいわし(コンビニの酒コーナーで購入)を炙って食べました(笑)網を持っていくのを忘れていたので、できはいまいちでしたが。。。

Nec_5184_forgd

 何で西宮かというと。。。

Nec_5178_forgd

 うなぎも食べたかったから(笑)

Nec_5180_forgd

 ひつまぶしです。

 西宮の白鷹酒造の近くのうなぎやさんです。美味しかったー。