北海道出張に行ってきました(其の七)カムイ

 何ぼ楽しんでるんだって、いうコメントをいただきましたaqrですが、まだ続きます。

 というのも、マイボードがなぜかホテルに届いていたaqrですが、まだ、半日しか滑っていません。

 そこで、今日は朝から旭川から40分くらいのカムイスキー場に行きます。

Dscf5086_forgd

 おおー、いい雪だ。

Dscf5088_forgd

 林も雪景色です。こういう風にきれいなのは、なかなか関西では見れません。

Dscf5091_forgd

 いいなぁ。

 とまったりしながらも、滑り始めます。

 あ、滑れてきたぞ。

 あ、そうだった、前足に体重をすべて預けるようにして、後ろは添えるだけだった・・・。と、まあ、だいだい、楽しくなってきたときには、終了になるんですよね。

Dscf5125_forgd

 雲も晴れ、景色もきれいに見えるようになってきました。

 名残惜しいですが、そろそろ帰ろうかな。飛行機のチケットを今日の帰れるぎりぎり遅い飛行機に変更します。

Dscf5130_forgd

 12時過ぎです。

 車を飛ばして(もう雪道はなれた)旭川へ、ホテルで今日の予約をキャンセルして、ついでもボードを送ってもらうようにお願いしまし、レンタカーやさんに、旭川空港で乗り捨て出来るようにお願いしました。

 ああ、名残惜しげに滑ってしまって、時間が無いよー・・・と思いながら、会社の人にお土産を。

 またもや飛ばして、なんとか到着です。

Dscf5135_forgd

 ああ、さらば北海道。

 とりあえず、旭川観光は、もう満足したよ。

 おしまい。